美術 : Rain-An歌詞 :土砂降りの雨の中走り回ることが楽しくなくなったのはいつの事だったのかな馬鹿なことをしてはしゃいでた僕達さえオトナ風のただつまらない人になってくのかな「成長したね」そう言われても何故か少し虚しいよそれが大人になることなら僕ら子供のままでいようよ君のその目が光を失わないように僕がいつも隣で君と思い出再生するから君のその笑顔が思い出の中だけじゃ寂しいから君は君のままでいて少し前は楽しかったテレビゲームも思い出と共に押し入れの奥に眠らせてる思い出の中 笑顔の君が眩しくてくらくらする今の君もふらつくくらいの笑顔でいて欲しいんだ君が紡いだ 思い出溢さないようにいつもぼくが大切に抱きしめたままでいるからさたまに思い出して僕らの笑顔の魔法隣できっとまた歌うから忘れないで君のタカラモノ