あかね色に交じるあおい空 / 琴葉茜・葵

あかね色に交じるあおい空 / 琴葉茜・葵

きばこと申します。本当は4月か5月くらいに投稿しようと思っていたのですが気がついたらもう7月ですね。時が経つのは早いなあ。Synthesizer V版の琴葉姉妹を使って作りました。少し生活の環境が変わったので、そこに馴染めるかどうかの不安を曲にしました。~Lyrics~A1桜が散るころ新天地にまだ慣れないけどいつかはここが居場所になるのだろうかB1一日がただ過ぎていく無為に過ぎていく気がするC1あかね色に交じるあおい空僕らのこころを溶かしていく今が宵なのか明けなのかわからないほどにA2桜がまた咲く頃いい感じにまだなれないけどいつかはここが居場所と思えるかなB2一日がまた過ぎていく確かな足跡残してC2あかね色に交じるあおい空僕らのこころを固めていく今が本当の夜明けだと感じるほどに(間奏)B3一日はまだ過ぎていく僕が止まらない限りはC3あかね色に交じるあおい空僕らのこころが浮かんでいく当たり前こそが奇跡だと感じているの

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45165715