【iPhoneだけで歌ってみた】リセットマラソンガール / Adeliae様【となりのマール】

【iPhoneだけで歌ってみた】リセットマラソンガール / Adeliae様【となりのマール】

ご視聴ありがとうございます。となりのマールと申します。今回は、Adeliae様のリセットマラソンガールを歌わさせていただきました!気に入ってもらえたらうれしいです♬.*゚おとなりのマールんち https://x.com/marthenextdoor ▫️Originalリセットマラソンガール / 弦巻マキ【Synthesizer V 2 AI 弦巻マキ公式デモソング】 https://youtu.be/fqCDwKXk44Ysm45126987# 歌ってみた #リセットマラソンガール #Adeliae #ボカロ好きと繋がりたい #となりのマール #cover

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45169159