ラビットホール 歌いました【ワンコーラス】

ラビットホール 歌いました【ワンコーラス】

ラップアレンジを含みます。初めましてAyasa(あやさ)です。スマホ録音なので大目に見ていただけたら幸いです。よかったら最後まで聴いてください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45169588