おい磯野!第三回ニコニコラーメン祭やろうぜ!!【ソフトウェアトーク企画告知】

おい磯野!第三回ニコニコラーメン祭やろうぜ!!【ソフトウェアトーク企画告知】

苦情、質問などはこちらのDMに→ https://twitter.com/acro_nico まぁ正直なとこ聞かずに黙ってやってくれた方が黙認しやすいです法に触れたり、他人に迷惑さえかけなきゃ黙認しますレギュとか続報(質問応答にて修正したテキストになるのでレギュはこっちの方で確認した方がいいかも) https://note.com/acro_nico/n/n79b5cc22b0d9?sub_rt=share_sb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45172932