「やりすぎちゃった?(笑)」唄:ナースロボ_タイプT、ゲキヤクチーム「Neronight Owl」ぼかでゅお2025参加曲…の予定だったもの *メンバー* Vocal ↪︎ 64↯ https://x.com/kosigami64 Vocal,MIX ↪︎ ねってぃ https://x.com/Nechinechi_naty Music ↪︎ 栗果 https://x.com/ritsuka_voca Illust ↪︎ ねも https://x.com/4qmy0n Movie ↪︎ たか https://x.com/TENSAN_CONEXST 栗果です。私たちの世界ではまだ7日です。 offvocal お待ちを