【倍速】ミッドレンジロイヤルでマスター昇格戦part7

【倍速】ミッドレンジロイヤルでマスター昇格戦part7

現状資産がなく動画が作れないので、代わりにマスターまでやってきました。しばらくは色んなデッキ使うのは無理そう。2pick実装あたりから変わると良いのですが。今弾のミッド、コンロは疾走減らしても4ターンあたりで事故ってることがあまりにも多くて、そこら辺を多少弱めのカードでも厚くするのが、結果的に強くなるのかなーって印象です。前→ sm45151171  次→ ビヨンドマイリス→ mylist/78137886

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45175284