FEHの飛空城で遊んできました。※キャラディスやお相手さんへの誹謗中傷はおやめください。1勝1敗。1敗は紋章士エイリークさんを記念比翼マルスさまで受けるのを失敗して1敗。受けるならアトスさまの方を選ぶべきでしたわ……。2戦目もかなり難しいお城で、めっちゃテンション上げさせて挑ませていただきました。響心サーリャさんから崩すのは見えていたものの、後ろのカチカチ組へどう辿り着くのか、どう崩すのか悩みながら楽しく攻城させていただきました。推しも活躍させれましたし、水着Echoesパオラさんも本当に頼りになりますわ。