ポーズ合わせててカワイイね。動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm45062469 前 ⇒ sm45173979 次 ⇒ sm45180403 マイリスト: mylist/78107111 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html ― 軽いコメ返し ―Q.今更だけど平均1000コメを超えるmugen大会も久しいよね、盛り上がり具合が平成のあの頃を思い出すA.ニコニコに人があまりいなくなった今でこれですから、ホントに凄いですよね。 皆様いつも盛り上げてくださり、ありがとうございます。Q.※FSミズチくんは容量だけならこの大会のメンツの中でも屈指の軽さを誇りますA.22.5MBなので結構軽い方ですね。比較が無いと分かりにくいと思うので、 一部キャラの例を出すと、追放された同じ神キャラの舞台に立っている琥珀にゃんが107MB。 よく見るドクオとかでも60MB以上あるので、それと比較すると軽いのが分かるかと思います。 ちなみに余談ですが、再現は11MBです。軽いね。Q.通らなかったらmono氏を桜の木の下に埋めたらいい? でもmono氏を埋めるにはちょっと大きく掘っておかないと埋まらなくないか?A.私のことを何だと思っていらっしゃるのでしょうか。Q.お前狂中位大会出てたやろ!!狂中位ちゃうんけ!!?(リク主) (シャドウダンサー) 設定見てきたけどLIFE750 ATK20 DFF10だったぞ そりゃデフォルトは無理ぞA.設定違うのもそうなんですが、あの時から数年経ってキャラ自身もアップグレードされているので、 結構性能が別物なんですよね。なので、数年前の大会を参考にしたのが悪い!私悪くないもん!Q.正直社長上限やめようよ。負けてばっかりじゃんA.勝ちの印象が薄いだけで、意外と結構勝ってますよ。 あとは格ゲーするキャラに滅法強いので上限として定めてるんですが、 そういうキャラが何故か審査にあまり来ないところも弱く見える原因かと思います。 というか他の上限勢が格上狩れる性能しすぎてるねんな…。