歌い手のshinsi.です須田景凪様の【ミラージュ】を歌わせて頂きました☆SpecialThanks!!☆【MIX】yuki様 https://x.com/yuuukiii_p 【Illustration&Movie】ちき🪼🫧南ノ星乃様 https://x.com/noinamia 素敵な本家様 https://youtu.be/s6UZEKAmoh0?si=7OcK3JFPnORdejT0 ツイキャスで不定期歌枠配信してます。詳しくはX(旧Twitter)にて、ぜひフォローお願いいたしますその他SNSでもぜひフォローお願いいたします・YouTube https://youtube.com/channel/UCZwq4WzlsYQORosX7fBZyEQ ・ニコ動 https://nico.ms/user/126291090 ・X https://twitter.com/shinsi0404 ・ツイキャス https://twitcasting.tv/shinsi0404 ・TikTok https://www.tiktok.com/@user1852703385673?_t=8beY0hTu1sv&_r=1 ・Instagram https://www.instagram.com/shinsi0404380/ こちらの動画もおすすめ初のオリジナル曲【Traitor of the dark night】 https://youtu.be/Dp-4LmLu920# 歌ってみた #歌い手 #須田景凪 #バルーン #チャンネル登録お願いします