外で一人なのにウィルスが飛んでるんでしょうか笑川田龍平議員、原口一博議員ともに立憲民主だが党の方針はコロ枠推進ですから。党の方針には従いますよ。原口氏は憂国連合を作って今後を見据えてはいるけど…。ひどいですね、急がせた維新が出せよ吉村は府知事アカウントで選挙の投稿ばかりしてるんだが問題ないの?石破と野田について、同じ認識です。なぜ立憲支持者は泉さんをおろして野田を持ち上げたのか、全く理解に苦しむ武見前厚労大臣の「枠チンで人を殺したとか来るんですよ」との発言を本心から来てると捉える所が宮沢孝幸氏の不信感を招く所だな。嘘を見抜く眼力が無さ過ぎる。自民党ホームページの武見のところ、日本人医師を減らして中国人留学生医師を増やすと書いてあるそうですよ武見氏発言:「これはフェイクニュースで民主主義がどうなってしまうのか」と強調してるので、裏読みすればSNS規制強化に繋げたいのかも。危機感がわからない、武見はワク打ってないってことでしょうね「国家主権」はあまりにも誤解が多く「国民主権」という文言も追加するようですね。→「国家主権」は簡単に言えば植民地からの脱却という意味ですね。参政党信者「素晴らしい憲法が出来て感動して涙が出ました!!」 奴隷のクサリ自慢か?こんなやつらを与党にしたら大変だよ!軍国主義だよたたき台?根本が権力者をしばるためになってないだろ!国民をしばる憲法?あほか!参政党信者のああ言えばこう言うがひどすぎる、ただ参政党をかばいたいだけで日本国民のことは何も考えていない。サトリズム梯団だったんですね米国の現在の人口が3.4億人でディーガルの2025年末の予測が約1/3の1.2億だったような…。余程の人〇削減の何かを掴んでないと、とは思います。SATORISM浅村氏が常々「日本は終わった」と話しているが、何を以てして「終わった」と考えるかですね。香港民主化運動で中国の一国二制度破棄で→→「香港終わった」=言論の自由がなくなり、中国政府に忠誠を誓わないと議員立候補できない等と同様な終わり方なのか、それとは全くの別の終わり方なのか…。→→私は「もし日本が終わるなら、世界が終わる」くらいな考えです。若干スピリチュアル的ですが、聖書で日本(と思わる国)は重要で特別な国と記されているので。