自分用の反省会動画です。試合内容になにかあればコメントしていただけると助かります。前回の動画のコメントでFPS上げた方が良いと指摘されたので、次回からFPS上がると思います。いいねにはカゼのスカートについて思うことを書きました。使用した音声A.I.VOICE2 伊織弓鶴
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45179743