【歌ってみた】ときのかなた/ オトプー feat. 西門レノン

【歌ってみた】ときのかなた/ オトプー feat. 西門レノン

オトプーさんのオリジナル曲「ときのかなた」を歌わせていただきました。オトプーさんの発表されているいくつかのバラードの寂しげなメロディに魅かれて、「歌わせていただきたい」旨をお伝えし、オフボーカル音源がpiaproにおいてある旨を教えていただきました。今回はそのオフボーカル音源をお借りして、歌わせていただきました。【今回の曲について】オリジナルは花隈千冬さんが絶妙のせつない声で歌っています。たぶん「女性の方が美しく歌えるのでは?」と思っています。しかし、この曲が「泣ける」というより「魂に沁みる」くらい気に入ってしまったので、歌わせていただきました。私の声は、普通に歌うと太くて強いので、意識して少し優し目に歌う事を心掛けました。あと、サビの部分は切なく歌う必要があるのでファルセットで歌っています。【歌ってみた】ときのかなた/ オトプー feat. 西門レノン作詞:中矢風夏さん( https://x.com/Fukanakaya )作曲:オトプーさんピアノアレンジ:miyuさんイラスト:アルセチカ さん( https://piapro.jp/konagona )ボーカル・コーラス:西門レノン( https://twitter.com/LennonSaimon )<Piaproのオフボーカル音源>:以下のサイトにあるものを使わせていただきました。 https://piapro.jp/otop4894 オトプーさんのオリジナルは、花隈千冬さんが歌っています。ぜひオリジナルも聴いてみて下さい。↓↓↓オトプーさんのオリジナル・バージョン【YouTube】 https://www.youtube.com/watch?v=1Rzbs4NBdcI

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45180105