【かころぐ#3-2】北部九州ツーリング 九州上陸編【ゆっくり旅行記】

【かころぐ#3-2】北部九州ツーリング 九州上陸編【ゆっくり旅行記】

去年11月に行った北部九州ツーリングの動画、第2回です。今回は新門司港上陸後、西海市に寄りつつ佐世保市江迎まで向かいます。北九州から先は初めて走る道なのでずっとうきうきわくわくで走ってました。宿に着く直前の雨はしんどかったですが……次回からは動画、タイムラプスの数もそこそこ多いので前後編とかにするかもしれません。高評価・コメントいただけますと大変嬉しいです!前→  https://www.nicovideo.jp/watch/sm45158823 後→  https://www.nicovideo.jp/watch/sm45231445--------------X (あまり旅行要素ないです)→ https://x.com/ka_komada はてなブログ(旅行と漫画)→ https://kakoyuu.hatenablog.com/-------------- 立ち絵→日芽けい先生 https://x.com/hime_kei_ サムネイルのフォント:ラノベPOP V2フリーダウンロード: https://flopdesign.booth.pm/items/2328262

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45180129