【DQ4】導かれたい人生だった。5【実況】

【DQ4】導かれたい人生だった。5【実況】

バトランド王を崇拝しつつ、アリーナ編へGOします。※ザコ戦の編集(カット)について嬉しいコメントをありがとう!ザコ戦についてはプレイング的にどうしても間延びする事があり、大した戦術もバリエも無いなかワイ氏では長尺に耐えるものがなく……。初見の相手が居ない限りはカットが無難と思ってるんだ、ゴメンネ……。でも、見てみたいって思ってもらえて嬉しいです!これからも一緒に楽しんでもらえるように反映できるところはしていきたいので、前向きな要望は是非今後ともお聞かせください!感謝!次回→数日以内。ドラゴンマイリスト→ mylist/78141292

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45181519