DTM55曲目。 初投稿から4周年。3周年はめろうさんでしたが今回は元に戻ってアコースティックなラブソングをNEUTRINOナクモくん歌ってもらいました。実は1周年曲『花のある部屋』と同時に作った曲で、テーマや曲調が似ています。ジャンル問わず色々作曲はできますが、個人的に作りやすいのはこういったスローポップスかなと思っています。↓『花のある部屋』 https://www.nicovideo.jp/watch/sm40761085Xhttps://twitter.com/Hitomi_KanadaYouTubehttps://www.youtube.com/channel/UCfqJ0FmYQZqMx_bE_RCuVEwNote https://note.com/hitomi_kanada  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄『Brandnew』泣かないでもう今夜はひとりでは過ごせないからできるだけ一緒にいようよすれ違い 傷つけ合い何度も 互いに損ばかりしてまあ いいや 今なら笑えるさあと一歩近づいて僕を(君を)強く抱きしめてもう何もいらないよ 瞳も閉じてしまおう流れ始めたメロディーに時間が溶け出してふたりの新しいストーリーが扉をひらくあの夜明けとともに夢見てたことはひとつ君の手を離さずに生きてゆくだけいつまでも どこにいてもできるなら今すぐに君を(僕を)強く抱きしめてこの夜が明けるまでふたりを確かめ合おう流れ始めたメロディーに心も溶け出してすべてを許してしまえるような気持ちになれた君がいてくれるから雨が降ってきた 風が吹いてきただけど日が差してくることを僕らはもう知っているから何も怖くはないんだ流れ始めたメロディーに時間が溶け出してふたりの新しいストーリーが扉を開くあの夜明けとともに