[12日目]VS雷鳥 サンダー!![ポケダン青]

[12日目]VS雷鳥 サンダー!![ポケダン青]

サンダー「ふん、来たな...」サンダー「では、お前たちのチカラ...我に示してみろ!!」わづき「みんな!! いくよ!!    ディーさんは、後方支援      ミズゴロウは、とりあえず攻撃      チャモさんは、体力少ないから回復...」チャモ「おりゃ!!」チャモはサンダーにつつく攻撃をしたわづき「...って チャモさんは待って!!   ミズゴロウとディーは、チャモのサポートお願いっ!!」ミズゴロウ「ハハハ...       分かったよ チャモは、血の気が多いなぁ~」ディー「わかりました!!    とりあえず、コレをあの鳥に当てればいいんですね!!」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45184265