踊れオーケストラ 歌ってみた / でちか

踊れオーケストラ 歌ってみた / でちか

「 君は聞こえた? 星に舞う旋律を 」 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱ ⿻Original : YASUHIRO(康寛)様 / sm28694937 / / @yasuhiro_vanq ⿻Reference : そらる 様 / / @soraruyt そらる×YASUHIRO(康寛) 2nd ALBUM / • リバース・イン・ワンダーランド -そらる×YASUHIRO- XFD ⿻Mix : 大福みっくす 様 / https://x.com/DAIFUKU_wagasi ⿻Special thanks:びーとん 様 / https://x.com/Bi_ton_Beaton ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱ ⿻Vocal : でちか / / @dechika_ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱ だいだいだい好きなYASUHIRO(康寛)様の踊れオーケストラを歌いました。(歌わせていただきました。) 何年も歌い続けてきたこの楽曲を形にできたこと嬉しく思います! これから先も沢山歌い続けます! YASUHIRO(康寛)様の作り出す楽曲がこれから先もずっと大好きです!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45184526