アニメ「妖狐×僕SS」のエンディングで御狐神双熾くん(CV:中村悠一さん)が歌う「楽園のPhotograph」耳コピして弾いてみました。キャラソンそれぞれ楽しかったですが、御狐神くんのこちらは、回が進んで凜々蝶さまと仲良くなるにつれ、お部屋に凜々蝶さまのお写真が増えていく様子が歌詞と合ってとても好きでした。短いですが聞いていただけると嬉しいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45184541