【ゆっくり実況】クッソ寒い氷河期にいるんですけど どうしたらいいですか? part2

【ゆっくり実況】クッソ寒い氷河期にいるんですけど どうしたらいいですか? part2

再投稿です※チャンネルのフォローお願いします-デルタルーンch user/137627358 -マイクラch user/137945249 -配信ch user/140670584

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45184579