【ネタ?ガチ?】鉄の目、弓捨てろ。【ELDEN RING NIGHTREIGN】

【ネタ?ガチ?】鉄の目、弓捨てろ。【ELDEN RING NIGHTREIGN】

こんにちは、河城ニートです。最近鉄の目で拾った武器に付いている戦技をひたすら擦りまくって攻略する遊びにハマっています。 ってこいつ、何使わせても強すぎないか…? ステに合ってない武器持ってても普通に戦えるんだが…? 弓でダメージをペチペチ稼ぐより 皆も拾った面白武器でローグライトしようゼ! 地雷プレイって言われても困りますスイマセン。 ──── ≪使用素材≫ ──── 【声】 A.I.VOICE2 琴葉 茜、琴葉 葵 ──── 【立ち絵】 アジサバ様 琴葉 茜、琴葉葵 ──── 【その他素材】 効果音ラボ様 ニコニコモンズの皆様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45185443