9周年です なんてことだ、義務教育期間を終えるほどにシリーズが続いちゃったゾ♡ あの頃の自分に「まだ戦車擬人化やってるぞ」って言ったらたぶん信じないだろうなぁと思いつつ…でも今年はひとつ夢を叶えられそうなので続けてよかったと思う次第であります 久々に本編シリーズに122-44ちゃんが帰ってきました(月間1位記録シリーズが異常だったのはある) Pixiv→ http://www.pixiv.net/member.php?id=21300296Twitter →@KAZIKI_CGC sm44699119 ←前 次→ マイリスト→ mylist/56396961 新シリーズマイリス→ mylist/64486503 コミュニティ→co3551239[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。©Wargaming.net]