[実況]「ナイツ・オブ・ザ・ラウンド(AC)」RTPJ リベンジ!その2(キャプチャーボード)

[実況]「ナイツ・オブ・ザ・ラウンド(AC)」RTPJ リベンジ!その2(キャプチャーボード)

本日、撮り下ろしの実況です。レトロゲーム中心にプレイしてます。キャプチャーボードで撮影しています。あと、自己満足のプレイなので、クリアを目指している訳ではありません。ご了承ください。ゲームの説明や、攻略法まで、喋りながらのプレイです。ゲームは、個人的にやりたいゲームを やっています。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45186431