マリィちゃんとイチャイチャしていたと思ったら 螢ちゃんや香純ちゃんともイチャイチャしてる練炭のターンうーむさすがノベルゲー主人公、魔性のイケメン過ぎる・・・!本格的な寝取られ放置プレイの始まりで思わず微笑んでしまう うーむまだ他人行儀で心は水銀さんにある印象 とりあえず息子に会ってみてと言われたから会ってる喋ってる印象か螢ちゃん・・・憧れの学園生活だけど楽しみ方がわからないやつだね・・・ トリファさんがだいぶ悪いのはいいよね・・・練炭の死生観に対しての問答は螢ちゃんだいぶ拗れてておいたわしや・・・ ・・・トリファさん聞いてます?素直に地雷を踏んでいく練炭も事情を知らないから仕方がないが こうして螢ちゃんが学校が楽しいと言い出しちゃうのが更においたわしい練炭、香純ちゃんに甲斐性を見せるも空回りしてるのがもどかしい ちゃんとエンテレケイアじゃ獣殿がヨハンを認知していて味わい深いんですよ 雑念寺の後だからフランクな感じなのは想像できていいよね 雑念寺の時点でちゃんと認知しなきゃ(意訳)と言ってたから・・・! 先輩がちゃんと注意喚起していたのがスッと効いて・・・