難易度は加速する【コメント返し】ペラ勢で一番撃破しんどいの誰なのかしら…>恋星…構造次第ではネガゼロですかねさすがに有名過ぎて削り構築時に意識の一つに挙げられてそうだよなぁ(レギオン)>設定とか考えて専用でいい派もいますが概ね皆汎用でやれるよう意識してるイメージですいいね欄は次大会について登場キャラ設定→ https://monsoon08.livedoor.blog/archives/28024569.html マイリスト→ mylist/77586865 OP→ sm44633879 ブログ→ http://monsoon08.livedoor.blog/