こういう王道なアニソンが一番好き。追記:高音質化+ちょっとタメてるかなーと思ったとこを弄りましたお借りした立ち絵:お総菜売場式 双葉湊音(im11348877)お借りした音源: https://youtu.be/x6FQo99ZBPI?si=9iEscLE9YMsSq7po 使用ソフト:YMM4 LiteCeVIO AI 双葉湊音
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45188518