有象無象も踊る夢 / 獅子志司 歌ってみた【てて】

有象無象も踊る夢 / 獅子志司 歌ってみた【てて】

知らぬが我が為---------------------------------------------------------3週連続投稿!1本目!(7/19, 7/26, 8/2)獅子志司さんがチョイソースのときの楽曲です。結構好きな曲です。コーラスやハモリが今の獅子志司さんと違うので歌う楽しさもありました。是非いっぱい聞いてください。それと、来週もお楽しみに💭---------------------------------------------------------本家様◆獅子志司 様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33396405https://twitter.com/shishi_shishi_4 ◇Vocal:てて https://twitter.com/_tetenootete_ ◇Mix, Mastering:シミズタツヤ 様 https://twitter.com/t2yomlt

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45188598