国産バイクで唯一ヤマハだけ乗ったことないのよね…前回のコメ返し(一部でスマーン)この車線数、新4号かな?、小金井駅の東辺りか←特定班しゅごぉい…雨引観音の夜の部があっちこっちでバズってるぞ!←夜の部なんてあったのか!行けばよかったなぁ同じ事思い込んでたノシ←危うくフライング投稿するところだったぜ…じゅんびばんたん!、素材はあるが、、、何の進捗もありません(`・ω・´)ゞ、作った、3年前くらいの御蔵出しすればあるかな←なんだかんだみんな準備万端なのえらい!車載動画なんて12年作ってないな、ドラレコ代わりに撮影はしてるけどアングルとか無思考よ←角度とかなら編集してしまえばイケちゃうから投稿して♥MMR!MMR!MMR!←巫女みこナース!はい、明日の9時から予言失敗反省会開きます 不参加者は単位認められません!←まだ7月だから…(震え声ノストラダムスの大予言で笑ってた大人が今回ホンキにして騙されてるの見て失笑してる←マジで騙される人いるの逆に恐怖なんだが?明日は我が身よね←防災意識は大切よね!動画ロクに投稿しないくせにgopro3つあるという←投稿して♥(ダメ押し( ^ω^)おっ!NS400Rだ!2ストV型3気筒の変態マシン!←なぜあの一瞬で判別できるのかコレガワカラナイこれを機にアクションカメラ買おうかと←オズモアクション4セール中やでーコメントは魂の金貨にして劇薬前 sm45155886 前回のご広告者様稲なんとかさん 駄ネコさん みなみこりさん 同人ゲーム工房【陸前堂】さん 炭黒さん michaelさん よろさん へるにあさん 鈴猫さん ういろうさん boronさん オボチさん 及川うぐいさん りあさん ぱん粉さん TOUGAKU_2.0GL(雪)さん このみ(兄)さん enuさん 到達不能極さん×2 たてのさんさん さとんさん 柳刃さん tycheさん Fiさん ゆゆ埼いさん rgm79sp2さん みなとみらいさん バソキャンさん JOHさん bayforKさん ぽむさん スマルさん ara1127さん バインダーさん×2 ぷれいあさん ☆カイザー☆うつ病で動画投稿者さん あいへんさん しろくろぱんださん 田中2号さん×2 marimo34さん×2 えふふらいさん 田中 健さん 満満さん 歩&みおトラベルさん テテさん 湊(みなと)さん でぃーご(DEEGO)さん Lautokaさん うの男さん×2 ちゃありさん みなみこりさん×6 ネオ・オオミヤ(仮)さん×2 5時の影さん広告アリガトござます!皆様のたくさんのコメント、いいね等ありがとうございました。