琳音-rinne-(りんね)の歌ってみた第18弾(・μ・*) なきそ様の 化けの花 を歌わせて頂きました オリジナルMVバージョンでお届けします葛藤、怯え、諦め、比較、理解を求める気持ちいろいろな不安な感情を込めて歌いました 良かったら聴いていってくださいです🥀 *ー 素敵なご本家様 ー* 初音ミクVer: https://www.nicovideo.jp/watch/sm4423392525 時、ナイトコードで。 × KAITO Ver: https://www.nicovideo.jp/watch/so44198224 ■音楽:なきそ様 / https://x.com/7kiso_nakiso ■絵:鮫島ぬりえ様 / https://x.com/nurie_7 *ー*ー*ー*ー*ー**ー*ー お手伝いいただいた方々 ー*ー*Mix&Mastering&Encode:GORILLAWORKS Mix:ゴリラ様 (@gori_wks) Mastering・Encode:もり様 (@morimastering) ありがとうございました!*ー* ー*ー*ー*ー*ー* ー*ー*ー*2025/7/16 19:25 投稿