part5-2の続きになります。まだ続きますが、次でpart5終了です。長い・・・今回から自分がプレイしていない時は左下に字幕を表示しています。少しでも観やすくなればいいなぁと思って手を加えてみたのですがどうでしょうか?なんとなくプレイしていない時の方が長いと思うかもしれませんが、きっと気のせいです。【part1】→ sm3916847 【 sm4503012 ←前 | mylist/7477875 | 次→ sm4553697 】ブログ→ http://coolshot.blog105.fc2.com/ 実況ロマサガ3始めました→ mylist/8201715