ドイツ戦車でRBに潜ろう!【War Thunder】【VOICEPEAK実況】【単発】

ドイツ戦車でRBに潜ろう!【War Thunder】【VOICEPEAK実況】【単発】

どうも、STELLALTOでーす。今回は残念ながら(?)イギリス戦車の扱いが雑になってしまいました。なのでドイツ戦車を試したら自分のプレイスタイルに合っていたのでRBに潜って実況。使用車両パンターDいいね、フォローよろしくお願いします。後日譚でました→ sm45212078

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45195347