今回は諸事情により事前投稿になります。内容は、旅フェスのトリカラバトルに参加してきた動画です。ハーフビューサイドオーダーは編集時間の関係で来週投稿予定です、申し訳ないorz約2か月振りにフルイドVを使ったんですけど長射程が少ないルールだと、やっぱり強いですね。普段のナワバリはトラスト燈の影に怯えないといけないのが嫌だったので、使ってませんでした。早く対抗できる3種目が来ないかなぁ~と言う訳で、次回もよろしくお願いします。それでは使用ツールrecotte studioAviutlAoiSupportPSDToolKitBandicam使用フォントまめろん3游明朝游明朝Demibold使用した音素材OtoLogic( https://otologic.jp )