お久しぶりです!最近動画投稿できてなかったので色々と四苦八苦しながら動画編集してました。最近は猛暑でバイク走るのもお辛い季節なので涼しいときの動画がいいかなと思って投稿しました。編集ソフト:YMM4撮影機材:DJI osmo action 4 DSC-RX100
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45196618