サカナダディです。 「千冬のわすれもの」 公園の砂場に放置された、バケツ視点の曲です。 以前投稿したものに、MVをつけました。 X https://x.com/sakanadaddy カラオケ https://drive.google.com/drive/folders/1l27kJl2v1g1q7rkt1DKPIyOgYbhMtrEg?usp=sharing 歌 :Synthesizer V AI 花隈千冬 音楽:サカナダディ 動画:サカナダディ(生成AI:Midjourney) 歌詞 ------------------------------------------- 千冬のわすれもの いい子で待ってたら きっとまた会えるよね お空から細雪 ゆらゆら 子猫が通り過ぎ 静けさで満ちていく ベンチに日は落ちる 横たわる砂の上 銀色の風が吹く 抱えてた腕の中 音もなく、零れ落ちた わたしを探そうって また明日くるよね さみしいけど 少しだけなら待つわ あなたが残していった この手のぬくもりが 一片の雪で消えていく 夕暮れの 砂場に雪が降る あなたはもういない 朝が来てわたしを見つけたら 抱きしめてね 遠ざかる靴音 足早に去っていく その子を待つ下駄箱の元へ 見上げる街灯に ひらひら雪光る 一つ二つ 額に舞い降りる わたしを探そうって また明日くるよね さみしいけど 少しだけなら待つわ あなたが残していった この手のぬくもりが 降り積もる雪で 消えていく 差し出した手のひら 雪は降る 全部を隠すように 側にきて わたしが見えなくても 探し出して 日が落ちる はらはら雪が降る あなたはもういない 朝が来て わたしを見つけたら 拾い上げてね -------------------------------------------