栄一兄さん、17周年おめでとうございます~~~!お祝いという名の完全俺得UTAUカバーです。どっちもいい声なんよ…7月生まれ同士、どうかよしなに…☺栄一さんは4thノーマル(単独音)を使用しました!ぽりふぉさんとがくぽ兄、KAITO兄の本家動画はこちらから → sm13800358 小野田さんのUSTをお借りしました! → sm41502986
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45198052