テラリアの封域へ #49

テラリアの封域へ #49

セーブがオートセーブするたびにエラーはいて裏画面行くのでいったん修正が来たら再会します!なんかデータ消えたりしてる人もいるみたいなので注意です!前 sm45177565  次●YouTube- https://www.youtube.com/c/MiRosLivechannel ●twitter-- https://twitter.com/MiRo0804 ●コミュ--co2302216

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45200321