いかがわしいゲームの主題歌ですが… アイコさんがこれを聴いたところ 「凄く好き」とのことで歌った曲 尚稀に言われる、本家より音が生きてる曲になってると思います()
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45200574