他のお家のボカロと歌ってみたシリーズ第一弾。他のお家のKAITOと歌いたくなって募集したやつ。沢山の方にお声掛けしてもらえてとても嬉しい(ノ∀`๑)今回はべべさん家のKAITOと桃源郷へ行こうを歌いました!!この曲知らなくて教えてもらったんですが、明るく結構重めに終末を歌っててとても素敵よね。本家のアナログ感?ピコピコ感?も癖になる。そしてそれに合ったべべさん家のKAITOの歌声でめちゃくちゃ素敵でした…!!このロボットっぽい質感、ボカロにしか出せないよねぇ…一緒に歌えてよかった_(:3 」∠)_本当にありがとうございました!!クレジット■KAITO調声:べべさん( https://x.com/sa3dbbclziwqx9o?s=21&t=raLrXXbxu2Kullwi4wainQ )■Mix:ベッチー様( https://x.com/betzzych?s=21&t=raLrXXbxu2Kullwi4wainQ )■絵、動画:八木ほのか■歌:八木ほのか べべさん家KAITO■本家様:桃源郷へ行こう ピクド様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39643813?ref=nicoiphone_other