2025/07/19のニコ生アーカイブです。約2ヶ月振りに(もうそんなに経ってる事に愕然!w)和風ローグライトのインディーゲームである【百剣討妖伝綺譚】をニコ生配信しておりました!(´▽`*)前回の話からすっかり記憶を失っておりましたけれど、失ったまま2章をふんわり楽しんでいた次第です(笑)。操作感を思い出せずに四苦八苦しておりましたが、何とか九尾の狐(たぶんラスボス?)まで辿り着いたものの、火力が足りずにゲームオーバーに…あともう少し~どころか普通に火力が足りてなかったので、まだまだ強化要素をガッツリ強化してから再挑戦したい奴ですわ…!wパンさん、コメントありがとうございました~!(´▽`*)