ナユタン星人ではありません!10周年、本当におめでとうございます。 私なりの愛をありったけ詰め込みました。 小ネタを探してデュフフ、って感じで楽しんであげてください。ところで新アルバム、全てが良すぎないですか???全体的にこれまでではなかったような楽器が入っていたりと、新しい試みを感じます。カワユイ星超チルだし、倶楽部カシオペアはナユタン節全開だし、エクスマキナ空中戦はイントロがあまりにもウタカタデンパシーすぎるし、カプリコーンはNの空気感マシマシだし、土星のポルカはありえないくらいキャッチ―だし、中でも個人的に一番良かったのはNIBIRUですね。イントロから涙出ました。ニュートンダンスやひみつのユーフォ―も新verが収録されていたりと供給過多で心臓が止まってしまう!そんな激ヤバな「ナユタン星からの物体V」の詳細はコチラ。(ダイレクトマーケティング)→ https://nayutalien.com/v/ [追記]インスト、テキストなどを置いておきます。煮るなり焼くなり、ナユタン星人さんに迷惑のかからない範囲内でご自由にお使いください。→ https://drive.google.com/drive/folders/1u1zF1XBKBwHCrVAq497-4_rTfwZk-nUi?usp=drive_link