【歌ってみた】p.h./LieЯ

【歌ってみた】p.h./LieЯ

p.h.前歌った曲のリメイクです今回は水兎ヨルさんにMixをしてもらいました!ラップがかっこいいね! 本家様 https://youtu.be/AKQWRnZ_Fc0?si=6XhOMz4KtkH6JWIB Mix- 水兎ヨル様 youtube https://www.youtube.com/@minatoyorutwitter https://twitter.com/minato_yoru Vocal-LieЯ ニコニコ https://www.nicovideo.jp/user/128065312 twitter https://x.com/take_liar マイリスト https://www.nicovideo.jp/my/mylist/77589455?ref=pc_mypage_mylist

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45203189