【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part43

【MUGEN】皆様のランク感覚を信じてみた狂中位大会 Part43

変な事しなきゃ勝ててたと思う動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。OP ⇒ sm45062469 前 ⇒ sm45200139 次 ⇒ sm45208324 マイリスト: mylist/78107111 キャラ設定や大会ルール説明はこちらから http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27813830.html ― 軽いコメ返し ―Q.変態か変態じゃないのかどっちなんだ。うp主「アイヤ~ないアル。ないアル。」A.いじわるですねぇ。そんなの変態じゃないに決まってるじゃないですかやだなあもう。Q.やべー投稿者じゃなかったんですか? 自覚がおありでない?(いいねコメ) 毎日投稿を続けるmono氏は不適正ポイントが日毎に+1ですA.おかしいですね…。普通の投稿者を目指してたはずなんですが、 何処で道を間違えてしまったんでしょう。Q.いいねコメ毎日投稿はおろかコメ返しとBGMリクエストまでやる動画投稿主が他にもいたら教えて欲しいA.他に見かけないので、私がやろうって思ったんですよね。 コメント返信でちょっと性能解説とかやったら皆様分かりやすいと思いますし、 なんでもないコメントでも拾いたくなるんです。性分です。 BGMリクストは私が知らないBGMを知れるので実はwinwinなシステムです。 毎日投稿についてはしょーもない個人的な理由があり、 動画ってね、作りだめると早くあげたくなるんですよ。ホントにただそれだけです。Q.これを見ないと退勤が切れない A.この動画見るのに時給発生してたんだ。Q.シャドウダイバーの面白い略称を考える大会、先鋒行きます!シャウダイ ドウダイでどうだい?A.この方優勝にしませんか?Q.この技の時に流れてあるBGMはなんや?(雑穀)A.「穀物の雨が降る」ってタイトルの曲です。Q.なんでこの大会ドラえもん要素多いんだよA.こっちが聞きたいです。なんでこんなに綺麗に要素が揃うんですか???Q.適正&脱落軍vs追放軍きぼぜつは見てみたい(脱落組が勝ちすぎたら審査で)A.追放組にも手を加えないと、なんやかんやそっちが勝ちそうな気がしなくもないです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45203550