5月のスーサイド(suicide on may)/ 初音ミク

5月のスーサイド(suicide on may)/ 初音ミク

「ねぇ、私死ぬなら春がいいな。」イラスト:E03tf_様 「はなのように https://piapro.jp/t/IZ6s  」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45203569