鉄は熱い内に打った方がいいので初投稿です。オバブのストックが1919810本くらいあるのにイニブ始めちゃった。これからはどっちも投稿するから震えて眠れ。福丸とBNNMとサイゲとE覚醒以外の悪口はNG
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45204080