藤梨-とうり- と申します。 ナノウ(ほえほえP)様の「ハロ/ハワユ」を歌わせていただきました。✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼ 「 ありがとうって言いたいの。 」 ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈┈credit┈┈┈┈┈┈┈••✼ ✼original:ハロ/ハワユ/ナノウ(ほえほえP)様 sm11448603 2025.7.20 ✿ 15th anniversary !!✼Vocal MIX:にょっこす(Gnocco Studio) HP: https://gnoccostudio.com ✼Encode :アツシ 様 X: https://x.com/Athusi_xii ✼vocal:藤梨-とうり- https://x.com/nashi_fuji