どうも馬です、この風、この肌触りこそが模擬戦よ!ということで前回と同じ模擬戦ですが、ゲリラ豪雨の日だったせいかカクカクラグラグしてます、初めての経験でした。以前キマイラ隊とくんづほぐれつのつばぜり合いをしたので期待をしていたのですが、どうやら別の人のようです。模擬戦でハムドロとか空気の読めない人とも当たりましたが、デンドロはつばぜりさえ出来れば大したこと無いと思うんですよねー、多分。●つばぜりれき mylist/6984114 ●動画wikiです http://wikiwiki.jp/gcbmovie/