acaciaさんのルーツを辿る旅「The roots of acacia」 誰も求めてないながら、速いもので第4弾です。今回は聖飢魔Ⅱの「アダムの林檎」 イントロのリフが素晴らしい。35年くらい聞いてますが、いまだに弾けません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45204549