”はじめまして、にいまです。テトにはロックが似合いそうですね。”---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------歌唱:重音テト: https://kasaneteto.jp/utau/ (低い声はカッコいいと思います!!)作曲・作詞・編曲:toby fox (この人あのポケモンに手伝って本当!!)絵:あすれ(まじで神絵師、うんだからマジだって!! まじでありがとう) https://x.com/asure_tapioka https://www.nicovideo.jp/user/138309048 お借りした物ゲームの動画 : https://www.youtube.com/watch?v=FtbnHq9nN8Aust : https://www.youtube.com/watch?v=2s6PdLnuI3E @tennorakuenカラオケインスト: https://www.youtube.com/watch?v=XmzQ9KjdhyQ @yub-music調声:nima tvp (俺やで)---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------初めてニコニコ動画に投稿しましてニイマと申しますたぶんカバー、リミックスを投稿する予定です!!