【BeatSaber】第2次「スパロボ」参戦作品のアニソン9曲遊んでみた#19

【BeatSaber】第2次「スパロボ」参戦作品のアニソン9曲遊んでみた#19

スパロボに参戦した作品のアニソン等をプレイ第二弾♥なので第2次って言ってる♥【#18】 sm45123732 【#20】 sm45364172 過去にやった第1次のスパロボ特集はこっち♥【#17】 https://youtu.be/5bR1-IEMhAQ 【動画リスト】 https://www.youtube.com/playlist?list=PLb0BUDKEBHdzsaKzmFPw7nK6nqahEJb35 【youtube版】 https://youtu.be/WWT7YQFPgec 【プレイ楽曲】全9曲「残酷な天使のテーゼ」(新世紀エヴァンゲリオン) https://youtu.be/ApV52hKInEk 「キングゲイナー・オーバー!」(OVERMANキングゲイナー) https://youtu.be/PTdlGuD2cow 「行け!ザンボット3」(無敵超人ザンボット3) https://youtu.be/iJUX1pTUvvs 「YOU GET TO BURNING」(機動戦艦ナデシコ) https://youtu.be/e2xsOheDdog 「飛影見参!」(忍者戦士飛影) https://youtu.be/l3jkLPklnd0 「とべ!グレンダイザー」(UFOロボ グレンダイザー) https://youtu.be/QZ_dRKRD2NM 「DAYS」(交響詩篇エウレカセブン) https://youtu.be/Fha_XLZ7fEY 「マジンカイザー」(水木一郎) https://youtu.be/GJ_ejx3UlkE 「竜巻斬艦刀・逸騎刀閃」(スーパーロボット大戦OG ムーン・デュエラーズ) https://youtu.be/r-E6sguM22E サムネはAI君に描いてもらった【ブログ】 https://heihouworld.com/ 【ブログ記事】 https://heihouworld.com/commentary-beatsaber-19/ 【告知用Twitter】 https://x.com/HeihouWorld

http://www.nicovideo.jp/watch/sm45205571