はじめまして。何番煎じかわからないような内容ですがふと思い付いたのでやってみました。編集しながら最後の方で「あれ?これはキャラ数に含まれるのか?」と悩みましたがしゃべっているのは1人だけなので製作者判断でヨシとしました。大丈夫ですよね?そーきさん(゜-゜)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm45205891